受験生の母 [日記]

明日は、いよいよセンター試験。
我が末娘も、受験します。

どうやら雪が降るらしく、天気が心配です。雪も積り、荒れ模様とか。
受験に影響がないといいけど。

テレビを見ていると、色んな番組で 「受験生の皆さん、頑張ってください。」なぁ~んて、本当に思ってるのか疑問なエールが。台本の流れだけで言ってるエールとしか聞こえない…少々腹立たしく思ってしまう母、もっと素直にならないと。

昨日、通っている高校からの注意事項に、前日にゲン担ぎのカツはやめましょう(笑)まさに、次女の受験前日 我が家の夕飯、カツでした(^_^;)

気になる理由…胸やけがするから   らしいです。

今夜の夕飯、何がいいのやら[exclamation&question]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|本日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。