本日 [日記]

センター試験 2日目 私の住んでる地域は、うっすら程度の積雪[雪]受験生に影響ない程度で一安心[あせあせ(飛び散る汗)]
我が末娘も…となる所ですが…

娘は私立志望の為、本日 受験科目がなく、自宅にて…一緒に頑張ってきた友達の健闘を祈っています。
夏休みは、学校、図書館に共に通い、励まし合っていました。
この経験は、これからの長い人生に…きっと役に立つと思います[ぴかぴか(新しい)]
良い友に出会い、そして素晴らしい先生方に出会えた  娘の高校生活 ちょっと羨ましく思う母です[手(パー)]
皆が、第一志望の大学に、進学できますように[ぴかぴか(新しい)]
平常心で、今までの頑張りを、後悔の無いよう発揮できます様に[手(グー)]

今、娘は新聞にかじりつき 自己採点中  一喜一憂しています[たらーっ(汗)]

三姉妹…これで、やっと受験も最後[ダッシュ(走り出すさま)] 

とりあえず、誰にも言ってもらえないので[もうやだ~(悲しい顔)]
私、お疲れ[手(パー)]
 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日積雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。