多忙な日に思うこと [日記]

本日、更新が遅くなってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
月に一度のパン教室[ぴかぴか(新しい)]
と言っても、堅苦しい教室ではなく…娘のお友達のお母さんが先生[手(パー)]
友達4人で通っています[車(セダン)]
色んなパンを焼かせてもらえて、お土産付き[ハートたち(複数ハート)]
勿論、会費はお支払いしてますよ~[わーい(嬉しい顔)]


焼きたてのパン[るんるん]パン好きの私にとって  とても贅沢で[ぴかぴか(新しい)]
幸せな時間です[黒ハート]


今日は久しぶりの晴天[晴れ]
貧乏症の私…いつもなら、布団干したり  洗濯しまくったり[ダッシュ(走り出すさま)]
と、自分を追い込む勢いで 日差しを活用するところですが… 
さすがに8:40出発では、こなせませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
日差しより、パン優先   でしたね[あせあせ(飛び散る汗)]


本日…
大学生の次女、今頃サファリパーク[犬][猫]
そして、社会人の長女…今夜からディズニーのイベントに[ダッシュ(走り出すさま)]
因みに   長女は、年間パス持ちです[遊園地]



今時の若者って、遊びの達人ですよね[たらーっ(汗)]
大学の卒業旅行では、イタリアやフランス  トルコやオーストラリア[飛行機]
新婚旅行は何処へ行く?の勢いです[あせあせ(飛び散る汗)]

見事に?無駄のない?遊びのスケジュール[ダッシュ(走り出すさま)]
あっぱれです[ひらめき]


まだ、私の約半分の人生…
間違いなく…イヤ 絶対…今現在の私より  
娘達の方が、沢山遊んでると思います。


楽しみが沢山ありすぎて、若者の婚期が遅いのかもしれませんね[たらーっ(汗)]



そんな母…

「早かった結婚」         いえ[たらーっ(汗)]      

「早まった結婚」[もうやだ~(悲しい顔)]






それがあっての 今の幸せ[ぴかぴか(新しい)]
そう自分に言い聞かせている毎日です[かわいい]












nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

lily

娘に負けるな~!

by lily (2011-01-22 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勝手に  思う事またまた多忙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。