疲労(^_^;) [日記]

過密…とまではいかないけれど、かなり忙しい一日でした[ダッシュ(走り出すさま)]

10時から、地元の消防署にて 2時間の救命講習 [耳]
人口呼吸 AEDの使用方法 などなど…なかなか為になりました[手(パー)]
ただ…実際、そんな場面に出くわした時 活かせられるかどうか…ですよね[たらーっ(汗)]

頭が、まっ白になりそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
が、講習を受けないより 受けておいた方がいいに決まってます。

特に、AEDの講習は 初めてだったので とても為になりました[ぴかぴか(新しい)]



皆さんも、機会があれば 一度は受講されること、お勧めします[手(パー)]

こんな感じでした[カメラ]
IMG_1291.jpg






その足で、 銀行廻り[ダッシュ(走り出すさま)]などなど…諸用を済ませ、帰宅したのが2時過ぎ[もうやだ~(悲しい顔)]
やっと、遅い昼食にありつけました[レストラン]



それから…本日 めでたい めでたい[ぴかぴか(新しい)]長女の誕生日[バースデー]

ケーキを買いに レッツゴー[車(セダン)]


ホールではなく、ショートケーキを8個購入[揺れるハート]

なぜ8個?
旦那様…甘いものは一切食べず   残り4人  一人2個[わーい(嬉しい顔)]
で、8個なんです[手(チョキ)]

誕生日の子は、1番に2個  選ぶ権利が  
その残りを、後の3人がジャンケンで1つづつ選んでいきます。

まぁ~大体、母は選択辞退して、残り物になるんですけどね[たらーっ(汗)]
全部、自分が選んだから どれでもいいんだけど
一応?「お母さんはいいから、先に選びなさい」
なぁ~んて、恩着せがましく(笑)いつも言ってあげてます[わーい(嬉しい顔)]



忙しくて、疲れたけど、もうひと踏ん張り[ダッシュ(走り出すさま)]
娘の好きな、炊き込みご飯 頑張ります[手(グー)]










nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

lily

誕生日おめでとう!

AEDの講習、すごく興味あります~!
by lily (2011-01-24 19:46) 

AKB48 中西里菜(やまぐちりこ) 初めての... http://ikissagirl.cocolog-nifty.com/blog/昨年までAKB48のライブに出ていた超人気メンバーがAVデビュー(´ー`)21世紀って感じがするねぇ。 今後もAKBで、脱ぐ人が出てくる前触れなんだろうか…。

AKB48 中西里菜(やまぐちりこ) 初めての...

http://ikissagirl.cocolog-nifty.com/blog/

昨年までAKB48のライブに出ていた超人気メンバーがAVデビュー(´ー`)
21世紀って感じがするねぇ。

今後もAKBで、脱ぐ人が出てくる前触れなんだろうか…。
by AKB48 中西里菜(やまぐちりこ) 初めての... http://ikissagirl.cocolog-nifty.com/blog/昨年までAKB48のライブに出ていた超人気メンバーがAVデビュー(´ー`)21世紀って感じがするねぇ。 今後もAKBで、脱ぐ人が出てくる前触れなんだろうか…。 (2011-02-06 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しまった!!頼りになる先輩? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。