至福 [日記]

本日は、月1のパン教室[かわいい]

至福の時間[黒ハート]




本日のメニュー

チョコチップたっぷりのプチメロンパン[揺れるハート]

レーズンたっぷりのプチメロンパン[揺れるハート]

チーズロール[揺れるハート]

ハムロール[揺れるハート]

シュガーロール[揺れるハート]



以上です[るんるん]


どれもやっぱり…激ウマ[ぴかぴか(新しい)]



焼きたてのパンって、本当に美味しいですよね[かわいい]






こんなに沢山作ったのだから、そろそろ復習を兼ねて 自宅でも…と言いたい所ですが[たらーっ(汗)]




実は…生地は、毎回  先生が前もって準備済み[ダッシュ(走り出すさま)]



私達は、分割して成形 

なので…最初から自分一人で…なんて冒険?は   なかなか勇気が出ません(笑)


先生のお宅には    こねる機械      発酵させる機械      ガスオーブン   


そうです[あせあせ(飛び散る汗)]どれも我が家にはありません[もうやだ~(悲しい顔)]



手でこねて…発酵させて…一日中の作業になること間違いありません[がく~(落胆した顔)]よね?



と、いうことで?教室に通ってはいるものの…

習得できるのは…





きっと…








絶対…






永遠のテーマ?となるでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]













向上心のない生徒で  ごめんなさ~い[もうやだ~(悲しい顔)]















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと…小さな幸せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。