またまた多忙 [日記]

本日も晴天なり[晴れ]
今日の晴天  昨日のリベンジ?とばかり
フル活用[ダッシュ(走り出すさま)]
5人分の布団干し[あせあせ(飛び散る汗)]三回分の洗濯[あせあせ(飛び散る汗)]

五人分の布団干し[あせあせ(飛び散る汗)]これまた、なかなか大変な作業なんですよね[たらーっ(汗)]

まさに、自分を追い込む晴天[ふらふら]


午後は自分のリフレッシュ[ぴかぴか(新しい)]
美容院へ[ダッシュ(走り出すさま)]
思い切って、10センチカット[美容院]

かなり軽くなった気分[るんるん]

その後は実家に[車(セダン)]
そして夕飯の買い物[あせあせ(飛び散る汗)]

主婦も忙しい[ダッシュ(走り出すさま)]
そして、年中無休[もうやだ~(悲しい顔)]

主婦業…誰かに労って欲しいですよね[あせあせ(飛び散る汗)]



そして…
明日は、高校委員の食事会[レストラン]
「本膳 美肌コラーゲン鍋ランチ」だそうです。

コラーゲン[ぴかぴか(新しい)]女性が好みそうな命名…まんまと店側の思惑に引っかかってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

効果が楽しみ[るんるん]  

乞うご期待[exclamation×2]


主婦であっても「美」は忘れないでいなくちゃ[ぴかぴか(新しい)]


たとえ大きい?三姉妹の母でもね[手(チョキ)]










nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

daipon

主婦の鑑です!
母として、女としてとても勉強になります。
by daipon (2011-01-23 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

多忙な日に思うこと癒し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。