しまった!!

本日のメインイベント?

と言っても…ただのランチですが[レストラン]
楽しく、美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

が…楽しすぎて?美味しすぎて?

ブログに載せるべき[カメラ]写真を撮るのを、すっかり 忘れてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
しまった!!

コラーゲン鍋 お見せしたかった[目]
と言いたい所なのですが…まぁ~なんてことない…
今やスーパーでも売り場に並んでいる様なコラーゲンの固まりが
一人分、鍋の横に置かれ…自分で入れて溶かす…と、こんな感じでした[たらーっ(汗)]


明日、目覚めてからのお楽しみ?
はたして効果が出るのでしょうか?

多分、1つじゃ足りないでしょうね[もうやだ~(悲しい顔)]




娘の高校 委員さんの集まりということもあり、子どもの受験  そして学校や先生の事  話は尽きませんでした[ダッシュ(走り出すさま)]


勿論、全て完食[わーい(嬉しい顔)]
デザートはバイキング[わーい(嬉しい顔)]
二回ほど回りました[手(チョキ)]

幸せな時間でした[るんるん]




解散して 留守番の娘にお土産買って…帰宅[電車]


洗濯物取り込んで、1時間ほどパソコンで仕事して、買い物、夕飯の支度[たらーっ(汗)]


ふぅ~   楽しみがないと、やってられないですよね[もうやだ~(悲しい顔)]



そして明日も予定がギッシリ[ふらふら]



頑張らなくちゃ[手(グー)]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

癒し疲労(^_^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。