早朝(*^^)v

おはようございま~す[るんるん]

只今6時[時計]

この時間に更新[ダッシュ(走り出すさま)]





そうです、昨日公表?した旅行[かわいい]

本日[いい気分(温泉)]旅立ちです[電車]


なぁ~んて…明日の夜には帰宅なんですが[あせあせ(飛び散る汗)]



一泊の旅行なんて、あっけなく終わってしまいますよね[もうやだ~(悲しい顔)]



ほんの小さな幸せの為に、4:30起床[ひらめき]
そして只今、2回目の洗濯中[手(パー)]




主婦は、たった1泊の旅行でも 
んじゃ    行ってきま~す[手(パー)]     

とはいかず…何にもしなくていい日…な~んてほぼ無いも同然なんですよね[もうやだ~(悲しい顔)]上げ膳  据え膳  これだけで、どんなに幸せか[ハートたち(複数ハート)]






そんな、小さな幸せの為  早朝から必死に頑張る母でした[手(グー)]


以上   iphoneで旅先からの更新に、自信がないので[たらーっ(汗)]


旅立つ前に更新しておきました[ぴかぴか(新しい)]




万が一?更新出来たら…誉めて下さいね[グッド(上向き矢印)]
(大した事じゃないんだけど)







ではでは、小さな幸せの旅に[揺れるハート]
行ってきま~す[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頼りになる先輩?真っ只中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。