頼りになる先輩? [日記]

今日は、朝1番で銀行に[ダッシュ(走り出すさま)]

支払うべきものの振り込みです[たらーっ(汗)]
給料日の所が多い25日…家事は後回し[あせあせ(飛び散る汗)]とりあえず走りました[車(セダン)]

無事に振り込み終了[手(パー)]
ヤレヤレ[たらーっ(汗)]


4度程の洗濯、掃除を済ませ、明日の準備[るんるん]

あっ[あせあせ(飛び散る汗)]まだ、公表していませんでしたね(そんな、凄い事ではないのですが)

明日、私は 温泉旅行に旅立ちます[電車]

と言っても1泊2日  なんですが[いい気分(温泉)]

私にとって、凄い事[exclamation×2]なんです。



実は、恥ずかしながら…この長い?人生  友達との旅行は、今回でやっと2度目[たらーっ(汗)]


早かった……いえ……早まった結婚    そして子育て   友達と旅行だなんて、考える暇がありませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

そして今  やっと  自分が楽しめる時間が[ぴかぴか(新しい)]

なんせ、旅慣れてないため 準備に時間がかかります[たらーっ(汗)]



「日本なんだから、もしかして…の準備までしなくても、なんとかなるよ」
と、私より…断然旅慣れている娘からのアドバイス[ひらめき]


ありがとう[もうやだ~(悲しい顔)]

旅の先輩?  いえ…遊びの先輩の意見は、素直に聞き入れる事にしましょう[耳]


昨日、長女の誕生日ケーキ[バースデー]

どれも美味しそうでしょ[exclamation&question]


淳子.jpg 










ハッピーバースデー[るんるん]



淳子2.jpg










元気に誕生日が迎えられる事に感謝[ぴかぴか(新しい)]














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疲労(^_^;)早朝(*^^)v ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。