楽しみは…(T ^ T)

楽しい時間は、過ぎるの[ダッシュ(走り出すさま)]が早いですよね[もうやだ~(悲しい顔)]

朝から雪景色を見ながら、海辺の露天風呂[いい気分(温泉)]

朝食は、和食なのか…洋食なのか…[あせあせ(飛び散る汗)]
気の向くまま、おもむくまま…好きな物を、好きなだけ?トレーに乗せるバイキング[ぴかぴか(新しい)]
やっぱり 朝から満腹状態[たらーっ(汗)]

荷物を片づけ、ホテルをチェックアウトして、旅先の街並みを歩いて観光したり[ダッシュ(走り出すさま)]
買い物したり[るんるん]
美味しい昼食食べて、かなり満喫しました[ぴかぴか(新しい)]


そして、今は帰りの電車[電車]


友達は…すっかり夢の中[眠い(睡眠)]


色んなハプニングあり、笑いあり…[わーい(嬉しい顔)]
とても楽しい旅でした[exclamation×2]


今回、一緒に旅行を楽しんでくれた友達…
旅立たせてくれた家族に感謝[揺れるハート]
ありがとう[かわいい]




そして、後1時間後に戻ってしまう現実[バッド(下向き矢印)]




また明日から?今夜から?頑張らなくちゃ[手(グー)][あせあせ(飛び散る汗)]

























nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

lily

もしかしてiPhonからの投稿?
えら~いっ!!!
by lily (2011-01-27 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真っ只中ただいま~(^^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。