ただいま~(^^)/ [日記]

すっかり現実の生活   ただいま~[手(パー)]


昨夜、無事に旅先から帰宅[ダッシュ(走り出すさま)]
余韻もないまま、待っていた洗濯物の山[たらーっ(汗)]
予想以上に早く…引き戻されてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]


荷物を片づけながら…見たくない現状が視界に[ふらふら]目をそらしながら(笑)荷物を片づけ[あせあせ(飛び散る汗)]


娘の迎えを済ませてから[車(セダン)]
とりあえず就寝[眠い(睡眠)]




今朝…気持ちも、身体も重く  なんとか起床[晴れ]
朝から温泉に浸かっていた 前日の朝とは…天と地の差[バッド(下向き矢印)]


気合いを入れて[パンチ]先ずは、恒例の?洗濯  第一弾[あせあせ(飛び散る汗)]


本日4回  頑張ってくれた洗濯機  お疲れ様~[手(パー)]



片づけに掃除[ダッシュ(走り出すさま)]半日かかって、なんとか通常に戻りました[たらーっ(汗)]




後  残るは、大量の洗濯物の片付けですね[もうやだ~(悲しい顔)]


現実は厳し~っ[あせあせ(飛び散る汗)]








思い出にちょっと浸りましょう…[かわいい]

パティシエ  辻口博啓さんのお店で、スィーツ堪能[ハートたち(複数ハート)]
IMG_6292 (1).jpg




石畳みの茶屋街を散策[目]




IMG_4967.jpg









ふぅ~疲れたから…温泉入りた~~~~~い[いい気分(温泉)]










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。