虫歯予防キャンディ(*^^) [日記]

久しぶりに、ちょっぴりのんびり[かわいい]

布団も、早めに取り込み…後は洗濯物残すのみ[手(チョキ)]
太陽を見てしまうと[晴れ]ついつい貧乏性を発揮してしまう自分…[たらーっ(汗)]


雨降りの日…嫌だけど、どこかホッとしてる自分(笑)[雨]

貧乏性…自分でも、嫌な性分[バッド(下向き矢印)]  
でも、今更治らない[もうやだ~(悲しい顔)]
もう、ここまで付き合ってきたのだから、開き直って…向き合って…諦めるしかないですね[あせあせ(飛び散る汗)]




そうそう、全く関係ない話題ですが[たらーっ(汗)]
今朝  テレビで見た情報を1つ
(同じ番組をみていた方、ごめんなさい)
虫歯を予防するアメがあるとか[ぴかぴか(新しい)]
その名もハーバルロリポップ[揺れるハート]


特に、小さい子供さんのいる家庭で、子どもの虫歯には敏感になりますよね[目]


必見ですよ~~[手(パー)]



舐めれば虫歯菌を抑えると言われているキャンディ[ぴかぴか(新しい)]
その名は…ハーバルロリポップ!
なんか、可愛い名前[かわいい]




去年2月にアメリカから上陸[exclamation×2]
アメリカの歯医者さんから認められている、シュガーレスキャンディです。

その甘さの秘密がリコリスというハーブエキスが含まれていること。

リコリスは古代から薬や甘味料として使われてきたものだそうです。

虫歯菌を抑えると言われているキャンディ、ハーバルロリポップ以外にも、
これまでにはない変わったキャンディ専門店が、都内に続々とオープンしているらしいです!
東京の人が羨ましい[グッド(上向き矢印)]


表参道にあるお店には[家]
ハートマークや、合格の文字、そしてハッピーバースディなど、
とても細かい細工のキャンディが並んでいるらしいです。

去年12月にオープンした手作りキャンディ専門店。
オーストラリアから上陸[飛行機]

職人さんのキャンディ作りを見学できる“見て楽しめる”お店だそうです[揺れるハート]



さらに、このお店では、オーダーメイドで様々な形のキャンディもできるらしく[ぴかぴか(新しい)]
特別な日の贈り物や、来月に迫ったバレンタインにも是非オススメです!

興味のある方、一度見てみてください[手(チョキ)]


キャンディも、とても可愛いですよ~[ハートたち(複数ハート)]

参考までに   ハーバルロリポップ のお問い合わせ先
「Dr.John’s Candies」
住所 東京都目黒区自由が丘1-16-13
電話 03-3717-0418
・ハーバルロリポップ 20本入り 3150円
詳しくは、「Dr.John’s Candies」のホームページで確認してくださいね[るんるん]



「Candy Artisans」
住所 東京都渋谷区神宮前6-31-15 1F
電話 03-6418-5334
・ソフトパック 450円~ 
・ロリポップキャンディ 400円~
・オーダーロリポップキャンディ 1400円~
詳しくは、「Candy Artisans」のホームページで確認してくださいね[るんるん]






食べてみたい[黒ハート]

でも…手元にあるのは、黒あめ(笑)

仕方ないから[もうやだ~(悲しい顔)]

黒あめでもなめて、洗濯物の片付け頑張りますっ[手(グー)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


















nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

オカジュン765

こんばんわ。初めまして。訪問&NICEおおきにです。
これからもよろしくお願いします。
by オカジュン765 (2011-01-29 22:27) 

ティンク

オカジュン765さん
初めまして…早速の訪問&niceありがとうございます。
こちらこそ、宜しくです(*'-'*)
by ティンク (2011-01-29 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいま~(^^)/優勝!(^^)! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。