優勝!(^^)! [日記]

サッカー日本代表[サッカー]
やりましたね[手(チョキ)]

李選手の気持ちいい、きれいなゴール[ダッシュ(走り出すさま)]

李選手のフリーを見逃さず、ピンポイントへの長友選手のパス[ぴかぴか(新しい)]
素晴らしいチームプレー[ハートたち(複数ハート)]


本当に見事な優勝でしたね[かわいい]
おめでとう[ぴかぴか(新しい)]


と、偉そうに言ってますが…実は、今朝のニュースで知りました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
応援は、若い三人の娘に任せて、途中で就寝[あせあせ(飛び散る汗)]


きっと、最後まで観戦したであろう娘達…まだまだ起きてこれないでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)]




それにしても、本当に頑張ってくれましたね[サッカー]


GKの川島選手  どの試合でも大活躍[ぴかぴか(新しい)]

顔も私好み[揺れるハート]
(どうでもいいですね)




そして、中でも…特に思い入れのある長友選手の活躍[ひらめき]


実は…本当にそっくりな身内が[exclamation×2]

試合を観ていても、ついつい視線は長友選手に[目]
二人の姿が重なり(笑)まるで身内が活躍している錯覚に[わーい(嬉しい顔)]



今は、時の人として、某テレビ番組のそっくりさんコーナーへの出演を薦めています[手(パー)]








日本代表の全ての選手  ザッケロー二監督  お疲れさまでした。
そして、感動をありがとう[かわいい]


改めまして
サッカーアジア杯 優勝 おめでとう







皆さんにも…見せられるのであれば、見て欲しい  家の?長友選手[サッカー]
(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虫歯予防キャンディ(*^^)やっと… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。