小さな幸せ [日記]

 本日午後からの予定で、気持ちに余裕が[るんるん]


少し春の日差しを感じています[晴れ]






先週の今頃は[電車]旅立っていました。


もうあれから1週間[ダッシュ(走り出すさま)]



大人になると、時間の過ぎるのが とても早く感じてしまいますよね[たらーっ(汗)]

楽しみにしていた頃の誕生日   待ち遠しかった[バースデー]


憂鬱になってからの誕生日    もう誕生日[バッド(下向き矢印)]1年が早い[たらーっ(汗)]










今年も残すところ、後11カ月!!!!





すみませ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]

ついこの前の笑点で[TV]歌丸さんが言っていたのをパクリました[ふらふら]






たまたま観ていた長女  このフレーズで笑っているのを私は見ました(笑)


笑点で笑う娘…[わーい(嬉しい顔)] 

それを見て…笑点で笑える位? 成長したんだなぁ~って感じている母


なんか…変ですね[たらーっ(汗)]







話は変わりますが…昨夜の出来事 


昨日…私が、大好きなグミを食べていました。


すると、中に…



見慣れない星の形をしたグミ発見[exclamation×2]


「見て見て~~~」と、娘に見せると

「初めて見たかも…」と言う娘の言葉に、私の喜び倍増[グッド(上向き矢印)]






パッケージに、★を見つけたらラッキー[ぴかぴか(新しい)]と書いてあるではないですか[exclamation×2]









そうです、どうやら私はラッキーになったらしいです[るんるん]










喜んでいる私が見たものは、 さらにもう1つの星発見[目]






なぁ~~~~~んと[exclamation×2]

またまたラッキー☆グミ発見[ぴかぴか(新しい)]
そうです、1袋に2個も星グミが[ぴかぴか(新しい)]





私は、超ラッキーな人となりました[手(チョキ)]






まさに  小さな幸せ[揺れるハート]













果たして   ここでゲットした超ラッキーは…どこで発揮されるのでしょうか?????





乞うご期待[手(パー)]











とりあえず、今はまだ…[もうやだ~(悲しい顔)]






皆さんにも、お裾分け[プレゼント]



IMG_3609.jpg





PS.もうお忘れかと思いますが…以前ご紹介した巨大雪だるま子[雪]本日、とうとう  すっかりお別れとなりました。

多分、このあたりの…どの雪だるまより 長生きだったと思います。
ご報告まで[手(パー)]
















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

至福節分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。