ラッキー発見? [日記]

昨日、更新しそこなってしまいました[たらーっ(汗)]

夕方から、高校生の娘にお付き合い?
イヤ[あせあせ(飛び散る汗)]運転手となり[車(セダン)]

大型ショッピングセンターへ、久しぶりに出かけました。

久しぶりということもあり、ついついいろんな店へ吸い込まれ[ダッシュ(走り出すさま)]


挙句の果てに…バレンタイン商戦に乗っかってしまいました[プレゼント]


バレンタイン[黒ハート]

年々、少しづつ…色んな事がバージョンアップしている気がします。

今年、目につくのはシリコンでできた型
しかも、多種多様[ぴかぴか(新しい)]


おまけに、友チョコ用のキットまで…時代をよくご存じで(笑)




あの手この手で  本当に凄いです[たらーっ(汗)]



関係ない私は(笑)

なぜか、同じ売り場で売られていた  北海道物産展でお馴染みの?
北菓楼 の「おかき」を購入[るんるん]


物産展でも売り切れる商品なのに…山のようにありました[グッド(上向き矢印)]


発見して、喜んでるのも私だけ[たらーっ(汗)]

なぜ皆買わないの?と、つぶやきながら…1人 喜びと、孤独な優越感に浸りながら購入[ダッシュ(走り出すさま)]




皆、知らないのかなぁ~?あの美味しさ[ぴかぴか(新しい)]


ありがたく(笑)チビチビ食べています[ハートたち(複数ハート)]










そっか!!!!!グミのラッキーは、この発見だったのかも!!!!







しかし…「おかき」って…小さいラッキーですよね[もうやだ~(悲しい顔)]






因みに、娘は…何やら購入してましたよ[揺れるハート]






そんなこんなで疲れ果てた昨日でした[たらーっ(汗)]







バレンタイン…なくなればいいのに…
娘も申しておりました(笑)












nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

節分リフレッシュ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。