リフレッシュ!! [日記]

今日は、娘に車を貸し出し[車(セダン)]
足の無くなった私は、久しぶりに公共交通機関で街へと繰り出す事に[電車]
しかも、1人で[あせあせ(飛び散る汗)]



友達との買い物も楽しいけれど、1人の買い物もなかなかいいものですよ[手(チョキ)]

自分の思いつくまま、行きたい所に行きたい時に移動[ダッシュ(走り出すさま)]

先ず   前々から欲しかったキッチングッズ購入[るんるん]


もうひとつ、欲しかった物は…テレビで紹介された為、既に売り切れでした[もうやだ~(悲しい顔)]
(因みに…頭皮マッサージグッズ)



改めて、恐るべし!!!テレビ[TV]そして、自分もその1人(笑)



それから…今の時期  避けられない売り場

そうです、見事にバレンタイン商戦に巻き込まれました[揺れるハート]

試食しまくりで、数点購入[有料]


よ~く考えると、高いチョコですよね[たらーっ(汗)]

バレンタインが、出始め?の頃は、F社のハートチョコで十分だった記憶が[黒ハート]

いえいえ[あせあせ(飛び散る汗)]そんな昔々ではありませんよ[あせあせ(飛び散る汗)]


ほんのちょっと?昔です



特設会場到着[ダッシュ(走り出すさま)]
平日なのに、凄い人[ふらふら]


今週末、バレンタイン直前の週末連休    想像しただけで、ゾッとします[がく~(落胆した顔)]

もう既に、sold out の物もいくつかありました。


この時ばかりは、男じゃなくて良かった   と、毎年思います[わーい(嬉しい顔)]




男性諸君!!もらえなくても淋しいし、もらっても お返しが大変…

       色んな意味で 頑張ってくださいね[手(グー)]


バレンタインなんて、無くなればいいのに[バッド(下向き矢印)]





と、代わりに私が叫んであげましょう[手(パー)]






その後、雑貨やさん コスメコーナー などなど  ウインドウショッピングを楽しんで[かわいい]

娘にお土産買って、帰宅[ダッシュ(走り出すさま)]





かなりのリフレッシュできました[ぴかぴか(新しい)]












あっ[あせあせ(飛び散る汗)]



お昼食べてませんでした[がく~(落胆した顔)]










娘に買った、お土産を ちょっとつまみ食い[あせあせ(飛び散る汗)]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラッキー発見?月1の多忙日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。