久しぶり [日記]

なんと久しぶりの日記でしょう[あせあせ(飛び散る汗)]
今、見直したら…なんと8ヶ月も経過[ダッシュ(走り出すさま)]

すっかり生活スタイルも変わり、OLとなった次女[ぴかぴか(新しい)]大学生になった三女[ぴかぴか(新しい)]
そして、相変わらず?皆楽しそう[るんるん]


負けてなるものか[手(グー)]
先月、親友とタイ旅行[飛行機]
楽しく、美味しく、充実した旅行でした[るんるん]

今、タイは水害で…観光したアユタヤも水没[もうやだ~(悲しい顔)]
私達が乗った象達は大丈夫かな[たらーっ(汗)]
遠い国でも、行った事のある所だと、とても心配[あせあせ(飛び散る汗)]
早く、水が引きます様に。



このところの自然の猛威…人間の無力さを感じてしまいます。



でも、負けてはいられません[exclamation×2]
今ある時間を、有効に…且つ充実した時間にしないと[グッド(上向き矢印)]




先ず私は、今週末と来週予定のランチ[レストラン]

そして…来月の  平井堅ライブ[るんるん]三年ぶり[揺れるハート]
ファンクラブに入会してゲットしたチケットで行かなくちゃ[ダッシュ(走り出すさま)]



娘達に負けないゾ~[手(チョキ)]





さて…てんこ盛りに干した洗濯物、5人分の布団、気合い入れて片付けないと[ふらふら]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のんびり(*^^)娘達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。