娘達 [日記]

忘れかけていたブログ

この間に、私の周辺は激動

気持ちが追いつかない…

娘が嫁ぐ…まだまだだと思っていた。

しかも、次々に(T_T)

今、一度目の式を終えて、娘は遠く異国へ旅立ちました。
ずっと一緒にいたかった、嫁いでも近くにいてほしかった、娘の事が大好きな私
これは、人生最大の試練です。
仕事の関係なので、いずれは日本に帰ってくるけれど、まだいつになるかは未定。
別れはとても悲しいものでした。
飛行機が飛び立つ時、号泣。
25年ずっと一緒だった…私の人生の半分
お嫁に出す寂しさと、遠くへ行ってしまう寂しさ
辛かった。

やっと今、少し冷静に。
でも、思い出すとまだダメですね。

娘は異国で主婦を頑張っているようです。

次の帰国は2月

そして、次は半年後…

子離れしなくちゃ

頑張れ私!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶり自分の時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。